わかってはいるけど

私は、ギャンブル依存症です。

そして、買い物依存症です。

頭の中にギャンブルしたい、買い物したいと思ったら、自分では制御できません。

そして、日払いの仕事に慣れ過ぎて、今日はお金無くなったけど、明日になれば、なんとかなるという思考が抜けません。

現金を持たないようにすればいいのですが、秘密のバイトは、現金が動く仕事なので、つい、現金を手元に置いてしまうのです。

欲しいと思ったら、もう止まらなくて、買い物するお金を作るために、ギャンブルをするという悪循環を繰り返しています。

自覚しているのに、止められない。

依存症というのは、本当に恐ろしい病気です。

自覚していながら、自分を制御できないのですから。

きっと、なんとかなるという思考が抜けない限りギャンブル依存症買い物依存症はどうにもできないのでしょうね。

だから、今日、玄関のドアに張り紙をしました。

ギャンブルはやめましょう!いつまでもあると思うな親と金と。

もっと、お金を有意義に使えるようにならなければいけないです。

お金には限りがあるのだともっと強く思わなければ、ギャンブル依存症買い物依存症も克服できないままだと、もっと自覚しなければいけないです。

依存症なんて、いい事など何一つないのに、抜け出せない自分が正直歯がゆいです。

あれをしたら、これを諦めるとか、いつまでも風俗の仕事を続けられるわけがないと思わなければいけないとも思っています。

今度の水曜日に主治医の診察があるので、依存症の部分をどうするべきかを話し合ってきます。