半年目の破局

先日書いた彼氏の件ですが、半年目を迎えた今日、破局いたしました。

原因は、私が約束をキャンセルしたからです。

会いに行くためのお金をなくしてしまったからです。

キャンセルした時、会いに来てくれるような事を言ってくれましたが、3時間待っても現れなかったので、破局したのだと確信しました。

そもそも、出逢い方が出逢い方だったので、いつかそんな日が来ると思っていましたが、いざ、その日を迎えてみると、一抹の寂しさは隠せません。

人の縁というものはこんなにあっけないものだと改めて思いました。

彼を失えば、私は、ひとりぼっちです。

でも、彼を責める気はありません。

メンタルが弱い人が人並みの恋をしたのがいけなかったのです。

もう、私に生きる意味はありません。

生きる意義を失いました。

私は、彼を愛していました。

彼となら、人並みの幸せを掴めると思っていました。

でも、それは、私の錯覚でした。

もう、バカな夢は見ない事にします。

もう、誰も愛しません。

夢は夢でしかなく、夢はいつか終わりを告げるのです。

さようなら、私が愛したただひとりの人。

あなたに出会えて私は本当に幸せでした。