はまってます。

最近、ちふれ化粧品にはまってます。

品質もなかなかいいし、なんといっても、お値段がリーズナブル。

大体、千円前後の値段なんです。

この間、クレンジングとアイライナーと洗顔石鹸とリップと粉白粉とアイシャドウを買いましたが、3500円ほどでした。

うわぁ…安い…

こんなに爆買いしたのに、そんなに安いんだってびっくりしました。

まぁ…買いに行く前にカタログに書いてある値段を見ながら計算して、買いに行ったのですが、本当に安くて、そして、化粧部員さんも色々アドバイスをくれるので、いままで知らなかった事を知れるので、ちふれ化粧品を買うのが楽しいです。

いまも、次はあれとあれとあれを買いに行こうと、カタログを眺めています。

基礎化粧品は、オールインワンジェルしか使っていないのですが、これまた、お肌がすべすべになるのです。

こんなにリーズナブルな価格なのに、こんなにお肌がすべすべになるなんて、すごい!って一人喜んでおります。

アイライナーもリキッドタイプなのに、ラインが引きやすいのです。

私は、物凄い奥二重なので、アイラインを引くのに苦労してきましたが、このアイライナーを使い始めてからは、アイラインを引く大変さはほとんどありません。

やるじゃん!ちふれ化粧品!って心境です。

だから、メイクするのが楽しい楽しいw

この歳になって、何を今さらって感じもしますが、メイクする楽しみを覚えたよっちゃんでありました。