逢いたくて

永遠の片想いをしている男性看護師さんは今日昼間の勤務でした。

私は午後からデイケアに行ったのですが、帰りを病院で待ち伏せる事ができず、通勤経路の途中が近所なので、ちょっと逢えるかなって期待しながら散歩していたのですが、逢えませんでした。

逢えないと逢いたい。

逢ったら話がしたい。

話をしたら触れて欲しい。

欲望はエスカレートしていくばかりです。

でも、その欲望は一つも叶う事はないでしょう。

退院する前日に私が予想していた通り、あの時以来その方とはすれ違ってばかりです。

今逢っておかないともう逢えない。

いま、その通りになっている現実に、逢いたさが募るばかりです。