ただいま。

3回目のデイケアから帰ってきました。

実際帰ってきたのは、4時半頃だったのですが、昨日と今日使ったお金の計算や10月から付ける家計簿作りに追われて、さっき、炊飯器のスイッチを押したところです。

昨日はかなり浮かれて使っていたことが判明。

まぁ、ヘルパーさんに買ってきてもらった食料がある分、気持ちはだいぶ楽です。

あと、嬉しいことが、内臓脂肪レベルが標準になった事です。

デイケアでちゃんとした食事が取れるため、栄養の偏りがだいぶ減りました。

まぁ、入院中揚げ物は食べてないですからね。

今日の夕食はキーマカレーごぼうサラダです。

カレーだとついご飯多めに食べてしまいますが、ご飯の量を減らして食べるようにします。

それから、永遠の片想い中の男性看護師さんには今日も逢えませんでした。

今度はいつ逢えるのかのドキドキ感はあります。

来週の水曜日は退院後初の診察なのですが、メイクをしていくと色づきやがってと言われそうで怖いです。

まぁ、色づいてはいますが、指摘されたら恥ずかしい気がします。

その日だけすっぴんというわけにもいかないでしょう。

デイケアに化粧して来ているという報告は上がっている事でしょうから。

色づいてはいるのもありますが、眉毛を切りすぎたのもあります。

メイクしてデイケアに通っているのは。

あと、デイケアに通っていると、タバコをそんなに吸わないですね。

お昼休憩に一本吸うくらいですかね。

まぁ、吸ってはいけない場所とかでは吸わない人なので、苦痛はありません。

じゃあ、やめられるのかというと、それはまた別の話で、ここが意志の弱さというものなのでしょうね。

とにかく、土曜まで頑張ってデイケアに通ってみます。