永遠の片想いその3

なんか…永遠の片想いその2を読まれている方が多いのですが、私の永遠の片想いに興味あります?

本人は誰が興味あるのだろうと思っているのですが、興味ありますか?

その方は今日どうやら夜勤明けだったようです。

私がデイケアに行くときに覗いた時は車があったのですが、革細工に使う道具や皮を買い出しに連れて行ってもらった時は車がありませんでした。

あぁ…やっぱり夜勤だったのねと落胆しました。

なかなか逢えなくて逢いたい気持ちが募ります。

やっぱり好きな人には一目逢いたいですよね。

でも、見かけたら声を掛けたくなるし、声を掛けたらもっと話がしたくなるしと欲望がエスカレートします。

たとえ恋愛妄想と呼ばれても、好きなものは好きなのです。

愛を求めてはいけない人とわかっていても、色気づいてしまった私に気付いて欲しいと思ってしまいます。

恋って…欲望なんですね…

でも、この想いをその人に投げかけられ続けられたなら、私はそれだけで幸せなのです。