真似事その2

こんばんは。
 
昼間、ちょっとだけ寝てしまいました。
 
週に1回ヘルパーサービスを利用しているのですが、気がついたらその時間帯でした。
 
ヘルパーさんが帰った後、今朝書き上げた真似事小説の読み返し・書き直しをしておりました。
読み返し・書き直しをしながら、音楽プレーヤーや携帯の着うたフルを聴きながら、このシーンはこの曲がいいかなとひとり遊んでおりました。
 
大抵の曲は、有名な映画やドラマやCMの主題歌になっているから意味ないのですが、やってて楽しかったです。
 
いま、今朝、書き上げた真似事小説の読み返し・書き直しに夢中になっているので、新作に取りかかるのはまだ先ですが、って・・・ただ自分の持っている妄想力を満足させてるだけの真似事小説だから、今朝書いた作品も新作も書いたとしても他人の目に触れる事はありません。
 
まぁ、例の彼が我が家に来て読んだら、別の話ですが。
 
まぁ、頑張って読み返し・書き直しをします。