腰が・・・

午前中、市の健康づくり施設に行って、久々に運動したせいでしょうか、帰ってきてトイレ掃除をしようと便座を上げたとき、腰がパキッと鳴って腰に激痛とまではいかないが痛みが走り、これがいわゆるぎっくり腰というやつかと思いながらも、歩けないわけでもないので、いらないものを処分しようとあれこれ動いていたわけですが、ちょっと腰に違和感があります。
 
まさか自分がぎっくり腰気味になるなんて思いもせず、ぎっくり腰なんて大変だなぁって笑ってたけど、腰に違和感がある今現在、ぎっくり腰っていきなりくるんだと思っております。
 
まぁ、起きていられないわけでも歩けないわけでもないので、ぎっくり腰ではないのかもしれませんが、こんな腰の違和感は初めてです。
 
冷やすべきか温めるべきか悩んでおります。
 
明後日の昼、弁護士さんとの面談があるんだけれど行けるかな不安です。
 
まぁ、たぶん、歩けるから行けると思うけど、悪化しないことを祈るのみです。