失敗したかな?

禁煙治療薬を飲み始めて5日目なのですが、タバコの味がまずくなってきました。
 
なのに、夕方に2箱追加してしました。
 
もったいないことしたかな?
 
明後日までは吸ってもいいのでいいかと思って買ってきたのですが、あまり吸いたい気持ちがしません。
 
吸ってもおいしくはないのですが、口さみしいから吸う感じです。
 
で、まずくて消すの繰り返しです。
 
もうやめちゃえよと思うのですが、せっかく買ったのだからというもったいない精神が邪魔します。
 
ここが禁煙に成功し続ける人と失敗する人の違いなのですかね?
 
開封のタバコが捨てられない。
 
もったいないって思ってしまうのです。
 
ここでガバッとゴミ箱に捨てられたらいいのに、できません。
 
ダメだな。そういうところ。
 
早くにタバコやめたらその分早くお金貯まるのに。
 
でも、そういう焦りもストレスになるので、明後日までは吸ってもいいんだという気持ちで徐々にタバコから遠ざかるようにします。
 
しあさってからは完全禁煙生活開始です。