久々に

最近、暗い話ばかりなので、ちょっとだけ明るい話題を。
 
今年から毎週土曜日にギャンブル依存症自助グループに通いだしたのですが、例の彼のことで気分が落ち、集まりを2回ほど休んでしまいました。
 
そしてスロットに手を出してしまいました。
 
それはそれは後悔の嵐です。
 
生活費に手を出してしまったのですから。
 
そして今日、久々に自助グループの集まりに行ってきました。
 
休んでる間にスロットに手を出してしまったことを告白したのですが、誰も責めず、また1から頑張ってみようという気持ちになりました。
 
あと、最近の出来事といえば、マンションの更新がなんとか片付きそうです。
 
いきなり大家と管理会社が変わった時はどうなるかと思いましたが、なんとかなりそうです。
 
まだ完全に片付いてはいませんが、立ち退きは免れると思います。
 
まぁ、例の彼との関係は微妙なままですが、主治医から入院を勧められてますが、なんとかなるかなと気軽に考えることにします。