もう、笑うしかない

こんばんは。

 

1日で一万円超えの買い物をしてしまったもさもさです。

 

デニム2枚にデニムコートに撥水リュックサックで一万円超えの買い物をAmazonでしてしまいました。

 

行っちゃえ!ってポチッとして、一万円超えの買い物。

 

まだ、内藤哲也選手のパーカーの代金払ってないのにね。

 

ヤバい。

 

これは非常にヤバい。

 

これって、やはり、買い物依存症ってやつなのよね?

 

あれも買ってこれも買ってと、完全に物欲の奴隷。

 

これを克服する方法がわからない。

 

全部水曜日に届く。

 

完全に物欲の奴隷。

 

服も欲しい・リュックサックも欲しいで一万円超えの買い物。

 

依存症は怖いね。

 

水曜日に積み上がる段ボールを想像したら、彼氏さんの態度が気になる。

 

激ギレするかな?呆れて何も言わないかな?

 

別にさ、嫌になったのなら、仕方ないと思ってる。 

 

夜間中学での緊急連絡先がなくなるだけだし。

 

所詮、彼氏さんは他人。

 

家族ではない。

 

同居人でもない。

 

所詮、転がり込んでるだけの人。

 

もさもさは、ひとりで生きて行くために、夜間中学に行き始めたのだから、彼氏さんがどう思おうがどうでもいい。

 

人には出会いがあれば別れがある。

 

彼氏さんが別れたくなったのなら、仕方ないと思ってる。

 

まあ、彼氏さんがもさもさの家を出て行っても、彼氏さんの心は彼氏さんにしかわからない。

 

もし、そうなったら、もさもさ、もっと、買い物やギャンブルの沼にハマっていくでしょうね。

 

だから、難しいのよね。

 

でも、少し離れて暮らすのもありかもしれない。

 

近すぎて、お互いが見えなくなってるのかもしれないしね。

 

まぁ、別れることになったら、彼氏さんのお母さんに申し訳ないよね。

 

あんなに可愛がってくれたのにって、申し訳ないよね。

 

彼氏さんの家に誰が住むか問題が解決しない限り、彼氏さんはどこに住めばいいかわからないと思います。

 

まぁ、ブチギレたら、自分の家に帰るかも。

 

そんなものですよ。

 

男と女って。