明日は病院の秋祭り

こんばんは。

 

明日は病院の秋祭りで、猿まわしが来るのですが、猿の状況次第で中止になると知り、飛び入り参加の機会がくるのではと、ドキドキしてるもさもさです。

 

まぁ、まずないかと思いつつ、もしかしたらが起きたら、飛び入り参加しようかと思ってしまうね。

 

猿は生き物。

 

天候や気性や健康次第では中止になると書いてありました。

 

まぁ、あくまでも、入院患者さん優先の秋祭りですから、なにか考えてはいるでしょうが、猿まわしは中止になる場合があるそうです。

 

和太鼓集団も来るそうです。

 

和太鼓集団は中止にならずとも、猿まわしは天候や猿のその日の気性とか健康次第だそうです。

 

さて、飛び入り参加することになったら、なにを弾こうかな。

 

ヘビ柄ではない三線は、低い本調子に合わせましたので、【童神】くらいならできます。

 

まぁ、ないとは思いつつ、もしかしたらを期待してしまうね。

 

入院患者さん優先の秋祭りなので、飛び入り参加はないとは思うのですが、もしかしたらが起きた時に、ちょっとでも楽しんでもらえたらなって、考えてます。

 

まぁ、ないとは思いますが、準備だけはしていきますね。 

 

【花】がスラスラ弾けたら、いいのですけど、まだまだ練習中。

 

まぁ、練習しには行きます。