朝が来た

おはようございます。

いつの間にか朝になりました。

まぁ、眠れない時は無理に寝ようとしないがモットーなので、眠れなかったからって気にしてないのですが、彼氏さんは眠れない理由をスマホいじりと言います。

なんかね…Wi-Fiの立ちも悪いの…

接続まですごく時間がかかるの…

いま、Wi-Fi頼りだから、Wi-Fiの接続に時間がかかると、困っちゃうの…

みんな、やはりパケ死するかしら?

Wi-Fi使いまくりなのかしら?

電波ってよくわからないわ。

接続が切れたら、また繋いでを繰り返すしかないのね…

別にイライラしないけど、接続がうまくいかないと気になるのよね。

以前はサクサク接続できていたから、余計に気になるのよね。

詳しい方教えてください。