よっさん編み物する

この間、DAISOで糸をまとめ買いしたのですが、なに編もうか考えた結果、ストールにしました。

まだ、完成してませんが、結構スラスラ編めました。

昨年の夏、身体を冷やし過ぎて、高熱を出したので、その対策として、ストールを活用しようと思っています。

彼氏さんは、工作に夢中です。

今日も、100円ショップとホームセンターでいろいろ買ってきたようです。

髪の毛もさっぱりしてしてます。

いいね(≧∇≦)bいいね(≧∇≦)b

彼氏さんとなにかするわけでもなく、ただ、同じ空間にいるのが嬉しいよっさん。

まあ、年齢差もあるから、価値観の相違はありますが、同じ空間にいることが苦ではないのが彼氏さんといる1番の決め手です。

話を戻します。

青いストールが間もなく出来上がる予定です。

早けれは明日には出来上がる予定です。

この編み物熱が冷めてなければ、明日には出来上がる予定です。

よっさんは、編み物大好き。

でも、気分にムラがあるから、出来上がる速さはまちまち。

でもね、彼氏さんのお家でもすると思うから、出来上がりは早いかもしれない。

断定はできませんが…

出来上がったら、画像アップしますね。