祭り

イメージ 1

先々週の話になりますが、秋まつりに行ってきました。


よっさんの彼氏さんのお家の地域は、秋まつり期間です。

ふんどし姿の漢に萌え(*´▽`*)


いかつい顔の人でも萌え(*´▽`*)


格好良く見えるのはなぜ(?_?)


よっさんね、ふんどし姿の漢大好き!


祭りの漢大好き!


この画像は、寄付金をたくさんくれるパチンコ屋さんで、ちょっとだけお祭りするところを撮りました。


毎年やるらしいけど、よっさん、初めて見たの。


生のふんどし姿の漢に萌え(*´▽`*)



この画像撮った前日には、彼氏さんの甥っ子さんが参加している秋まつりにも行きました。


甥っ子さんにも萌え(*´▽`*)


甥っ子さんの彼女さんも来てたけど、祭りに参加している甥っ子さんが格好良く見えるという発言があり、その発言にも萌え

(*´▽`*)


萌えまくりでした。


もう少ししたら、行けなかった秋まつりをケーブルテレビで放送するので、それが楽しみです。