あちらこちら

お久しぶりです。

よっちゃんです。

よっちゃん、小説まだ書けてません。

テーマさえも決まらない。

スマホにした時に作ったブログとこちらを行ったり来たりしてます。

前に間違えたもさもさという名前でやってるブログです。

それはそれとして、よっちゃんはデイケアに行っております。

作業所辞めました。

主治医も変わりました。

主治医が4月で辞めるというで、変わりました。

β版ブログもテスターににもなっていますので、そちらもやらなければならないので、ブログだけで忙しくしております。

よっちゃんは今日も元気に病んておりますので、皆様体調管理に気をつけて、気軽に遊びに来てください。