包帯取れました!

抜糸から10日。

ようやく傷口も塞がり、今日、めでたく包帯が取れました!

整形外科医から、もう手を濡らしてもいいという許可をもらい、早速、彼氏さんを洗ってあげました!

こまめにハンドクリームを塗ってくださいと言われたので、塗っていたら、分厚くなっていた皮膚が取れかけるくらいになりました。

でも、自然に取れるのを待てと言われたので、取りたい取っちゃいけないのジレンマに陥っております。

水仕事もできるようになり、彼氏さんに対する申し訳なさもなくなりました。

料理やご飯の片付けなどをしてもらってる時は、手持ち無沙汰でしたが、それもなくなり、彼氏さんとぽよよん生活を送っております。