彼氏さんとの日々

現在、よっちゃんは、彼氏さんと半同棲中です。

私の家か彼氏さんの家で過ごしています。

彼氏さんに行ってらっしゃい言われて、作業所に行くと、仕事がはかどります。

早退やお休みしてしまいますが、彼氏さんの支えなしでは作業所通いはできないよっちゃん。

仕事が終わった時間くらいにお疲れさまのLINEを彼氏さん。

彼氏さんの支えが嬉しいです。

彼氏さんとは価値観の違いがあっても、ひと晩で笑い合える関係なのです。

まぁ、彼氏さんが大人なだけなのですが、彼氏さんとは、気取る事なく過ごせるのが、最大の強みです。

結婚するとなると、いろんな問題がありますが、一つずつクリアして、彼氏さんの生涯の伴侶になれるよう、日々努力していきます。