半同棲中

彼氏さんと半同棲中なのですが、いままでとは違う大変さを実感しております。

昨夜も、彼氏さんが高熱を出してしまい、ビニール袋で氷嚢を作って冷やしてあげました。

たまたま彼氏さんの家にいたからよかったものの、私の家だったらと思うと、怖かったです。

彼氏さんは、ぜんそく持ちなので、ぜんそくの発作が出たらどうしようと気が気ではなかったです。

いまは、彼氏さんが求職中だからできる半同棲生活の1つの事件でございました。

半同棲生活といっても、私が作業所に行く以外は常に一緒です。

私が作業所行く平日は、私の家で過ごし、作業所が休みの週末は、彼氏さんの家で過ごしています。

これといって何するわけでもなく、一緒にご飯食べて、一緒にテレビ見て、一緒にお風呂入って、一緒に寝る生活です。

テレビ見ながら、新作の十六夜の恋を書き進めたりと、長年連れ添う夫婦関係のように思うくらいに、のんびりした生活を送っております。

同棲か結婚してなければ会わないという主治医の方針で、まだ、彼氏さんと主治医との対面はないのですが、今度の診察に半同棲はOKか訊いてみます。