なんとかかんとか

なんとか作業所に4日続けて通えました。

自転車通勤なのですが、今日、帰り道、雨のため、ずぶ濡れになりました。

レインコートは持って行ったのですが、リュックとバストで奥行きを取り、役に立たず、結局、ずぶ濡れになりました。

今日から日曜まで彼氏さんのお家にお泊りしてきます。

予定ですが、今夜は確実です。

そうそう、先週、彼氏さんからゴマちゃんのぬいぐるみを4つもらいました。

帰ってきてすぐ枕元に飾りました。


彼氏さんは、注意はするけど、怒りません。

彼氏さんいわく怒ると、私が自殺するからだそうです。

元々、言いたい事をすぐ言う性格らしいですが、自殺癖のある私には、細心の注意を払って、言葉にするそうです。

優しくされて嬉しいけど、迷惑をかけてないか、負担になってないか、不安です。

まぁ、とにかく、来週からは、無理しない程度に、5日続けて通えるように頑張ろうかなと思っています。