一か月半ぶりです。

一か月半ぶりの投稿です。

あの後、やけになって、大量服薬して、救急病院に運ばれ、そこを退院して、そのまま通院していた精神病院に入院しておりました。

そして、無事、本日、退院の運びとなりました。

入院中もシーツを破って首を括ったりと症状はいままでで最悪の状態でした。

主治医も私の性格を理解しきっているのか、男が絡むと症状が悪くなったり良くなったりとするねと言われました。

帰って着信履歴を見たら、彼からの履歴が残っていました。

閉鎖病棟に入院していたし、あまりに自殺行為を繰り返すので、医療保護入院という精神科ならではの入院形式に変わったりして、自宅に帰れなかったので、一切携帯に応答できませんでした。

六月の初めにまた電話しますというメッセージは残っていましたが、あれから連絡がまだ来てないので、彼もまた私との関係が終わったと思っているかもしれません。

これからは、自分の足で歩いていく生活を目指します。

以前の投稿で心配をかけてしまって、本当にすみませんでした。