初挑戦

今日、初めて革細工に挑戦しました。

皮のキーホルダーを作りました。

作ったといっても、ほとんど作業療法士さんにしてもらったのですが、穴を開けたり糸で縫ったりするのは大変でした。

永遠の片想い中の男性看護師さんはどうやら夜勤明けだったようで、私がデイケアに行った時にあった車が、皮の買い出しに連れていってもらった時にはありませんでした。

あぁ…今日も逢えませんでした。

そして明日もたぶん逢えません。

7日に診察があるのでその時逢えたら嬉しいなと思います。

話を戻しますが、午後はなぜか麻雀をやる羽目になり、下手くそながら2回ほどあがりました。

あれもしてこれもしてと行ったら行ったで何かしらやってます。

とにかく通うことが大切だと昨夜母親に電話で言われ、疲れない程度に頑張ろうかなと思っています。