物事がうまく進み過ぎて

以前、社会福祉協議会の日常生活支援事業を受けると書きましたが、ついに20日契約書のコピーみたいなものを見せてもらう段取りまできました。

しかし、正直、物事がうまく進み過ぎて気持ちが追いつかないです。

受けるしかないとわかっている事柄なのですが、本当にこれでいいのかという迷いもあります。

正直怖いです。

しかし、それが受けられないとなると退院できません。

だから断るわけにもいかないし、これでいいんだと思えるようにならなければと思うのですが、正直気持ちが追いつきません。

いつかこれでいいのだと思えるようになるといいのですが、そうなるまでに時間がかかると思います。