外泊です。

外泊してます。

理由は乳がんと子宮頸がんの検診のためです。

明日早くからちょっと遠い総合病院まで検診に行きます。

さて、自分で自分がコントロールできません。

お金があったら、バカバカと使ってしまいます。

使っちゃいけないお金なんだとわかっていても、あるとわかっていると止まらないのです。

やっぱり、ご主人様に管理してもらったままがよかったです。

周囲にはわからないご主人様と私の絆が壊れかけている以上、泣き言は言えませんが、ご主人様に管理してもらっていた頃はこんなに自分で自分がコントロールできなくなるほどではなかったです。

いま、自分で自分がコントロールできません。

小説さえも書けません。

もっと上手にお金が使えると思ってました。

でも、結局、自分で自分がコントロールできなくなりました。

記憶がなくなる回数は頻繁で、自分で自分がコントロールできない状態です。

今月には退院しないと生活が成り立ちません。

きっと、性根から腐ったダメ人間なのでしょう。

もう、お金を自分で持っておくのはやめます。

ご主人様かきちんとした機関に預かってもらいます。

これだけしかないがまだこれだけあるになってしまう思考と記憶を何とかしないといけないです。

やっぱり、現金を持つのはやめた方がいいのでしょうか。