退院しました。

本日、退院しました。

しかし、生活費を使ってしまいました。

記憶はありません。

開き直りではないのですが、なんとかするしかありません。

がん検診の無料クーポン券が来ていたので、検診の予約をしました。

子宮頸がん検診は二度目なのですが、乳がんと肺がんと大腸がん検診は初めてなのでドキドキしています。

母が乳がんになったので、乳がんが一番心配です。

あと、肺がんですね。

まぁ、どれも心配ですけど。

乳がんマンモグラフィ検査がかなり痛いと聞いているので、受けるのが怖いです。

でも、受けないと手遅れになってもいけないので、受けます。

来月までこのドキドキは続くのでしょうね。

現在自己嫌悪とがん検診への不安でいっぱいです。