タカラジェンヌ気取り

未だ、由紀夫と雪菜にとって代わるキャラを生み出せません。
 
新しいキャラを生み出すって難しいんですね。
 
だから、気分転換といってはなんですが、タカラジェンヌ気取りの生活を送ってます。
 
いろんな曲を聴きながら踊ってます。
 
カラオケでも宝塚歌劇団の歌を歌ったりしてます。
 
昼夜逆転はだいぶ治まってます。
 
まぁ、明日病院だから、いいのかなって思ってます。
 
朝の薬は忘れずに飲んでいるので大丈夫でしょう。
 
新しいキャラを早く作り出したいです。
 
そしたら、寝食を忘れて書き込むでしょうね(笑)
 
あぁ、早く立派な官能小説が書きたいです。
 
頭ではあんな感じでと思ってますが、文章にまとまらないんです。
 
キャラクターが決まらないからストーリーの組み立てもうまくいかない。
 
由紀夫と雪菜のように降って湧いてくるのを待っている状況です。
 
プロには到底なれそうにないです。
 
なる気もありませんが、もっといいものが書けたらいいなって思う今日この頃です。