完全徹夜

こんにちは。
 
徹夜しました。
 
理由は簡単。小説書いていたから。
 
キャラが生み出せないと悩んでおりましたが、通院時に携帯のメール画面を使って書いたら、出てくる出てくる。
 
んで帰って来てから、パソコンに向かったら進む進むで、寝食忘れ、気がついたら朝を迎えていました。
 
30ページの短編小説ですが、出来栄えはやっぱり官能小説なのか恋愛小説なのかわからない出来栄えです。
 
切なくなったり、えっちくなったり、甘くなったりの波瀾万丈目的地不明の出来栄えになりました。
 
あとは誤字脱字と表現が合ってるかどうかの確認作業です。
 
今日まだ何も食べてない・・・どこも出かけてない…・出かけるのは雨だからいいとして、寝食を忘れるのはどうかと思います。
 
読みたい人手あげて!って誰もいないですよね・・・
 
ワードを使っての30ページの短編小説だから、結構長いです。
 
しかも、縦書きで書いてます。
 
縦書きの方が書きやすいんだな。
 
お腹空いた・・・一平ちゃんかUFOかラーメン食べます。