お気に入りの芸人さん

かなりのかなりお久しぶりです。
 
近況報告としては、薬が変わったりしましたが、入院することなくすごせました。
 
あと、XPサポート終了に伴ってパソコンを買い替えました。
 
今まで使っていたパソコンはかれこれ5年。
 
寿命といえば寿命でした。
 
恒例の話題のようになりましたが、現在ラフコントロールというお笑いコンビにはまっています。
 
正確にいうとラフコントロールの森木さんにはまってます。
 
きっかけはライセンスのフリートークで話題にのぼることだったのですが、ライセンスの井本さんの話す森木さんの残念エピソードと子供時代の境遇とのギャップを知ってかわいいと思ってしまいました。
 
だけど見てるだけで十分です。
ファンレターなんてとてもじゃないが書けません。
 
だって・・・ファンレター書いたりキャアキャアいう歳じゃないですから(笑)
 
残念エピソードを伝え聞いてるくらいでいいです。
漫才も好きですよ。もちろん。
 
なんか最近特に年下の芸人さんにはまりっぱなしだな.