かなりのご無沙汰

こんばんは。

かなりご無沙汰しています。

よっちゃんです。

近況としましては、編み物にハマってます。

もうひとつのブログは、こまめに更新しています。

あとね、Instagram始めました。

編み物にハマってから、画像中心のサイトやりたくなって、Instagram始めました。

Instagramでは、編み物を中心にアップしています。

3つ目というか、テスターに選ばれたブログでは、画像アップできるけど、ご無沙汰してばかりです。

よっちゃんは、ぐうたら生活真っ只中です。

付き合って2年になる彼氏さんに、常に怒られてばかりなの。

近況報告となっているのかわかりませんが、こちらをご無沙汰していた間、精神安定剤が注射剤になりました。

月に一度でいいのです。

注射したばかりの時は、すごいポジティブシンキング!

でも、1か月経つとネガティブなる。

ネガティブなる頃に注射の時期だから、いいのですが、ネガティブになると彼氏さんに迷惑かけまくりです。

だって、何もしたくない、でも、遊びたいになってしまうのです。

明日は、精神安定剤の注射して、夕方に美容室に行きます。

ボサボサになった髪をさっぱりしてきます。

デイケアにも行きます。

だって、明後日は、よっちゃんが1番張り切る模擬喫茶の日だから。

とりあえず、精神安定剤の注射して、ポジティブシンキングになったら、彼氏さんにもう少し優しくできると思います。

模擬喫茶も頑張れる気もします。