なんでもやりたがるよっちゃん

こんばんは。

よっちゃんです。

リア充なんて関係ないわと思っていました。

プライベートは、ガタガタだと思っていました。

ところがどっこい!

新しい彼氏さんができて、プライベート充実してます!

いまの彼氏さんは、そっと見守る感じの人で、口は悪いですが、引きずらない人です。

いまの彼氏さんと過ごすようになってから、あら不思議!メンタルの乱れが少ない。

もしかして、これがリア充ってやつですか?

いままで、こんなにプライベートが充実したの初めてだから、リア充の定義がわからない。

まぁ、小説もスラスラ書ければ言うことないのですが、スラスラ書けない。

ちびちび書くので、気長にお待ちください。

編み物もしているので、時間が足らないのが、正直なところです。

なんでもやりたがるよっちゃん。

寝なくていいなら、ずっと、小説書いたり、編み物したりしたい今日この頃です。