手術5日前

さて、手術を今週金曜日に控えて、今日もばね指が地味に痛いです。

それでも、家事は最低限しなくてはならないので、なかなか地味な痛さから解放してもらえません。

地味に痛いですが、金曜日になれば、少しは解放されると思って、地味に痛いばね指と過ごしています。

明日は、訪問看護の日です。

薬を大量服薬してないかの確認を看護師さんがしにきます。

大量服薬や自傷行為がなかったら、受けなくてもいいものなのですが、主治医は、定期的に様子を把握しておきたいみたいです。

まあ、訪問看護のおかげで、週4日の通院が週1になったからいいですけどね。

たぶん、ばね指の調子や手術後の事を話しすると思います。