怒られて

私は、ギャンブル依存症です。

ばね指の手術を控えているのにも関わらず、今日もギャンブルをしてしまいました。

それを彼氏さんから怒られてしまいました。

もう別れ話寸前までいきました。

ギャンブル依存症を克服したいと思いながら、ギャンブルに溺れる自分が嫌いになります。

彼氏さんもいろいろ事情があり、支えなければと思いながら、普通の支え方がわからないから、金銭面でのサポートしようと、ギャンブルをしてしまうという悪循環です。

彼氏さんが何をどう支えて欲しいのかわからないから、すれ違いが起きて、別れ話寸前のやり取りをしてしまうのです。

彼氏さんにもっと言いたい事を言えたらといつも思います。