顔はいかつい彼氏さん

シフト変更2日目です。

今日は休憩を取らず過ごせました。

結構難しい作業の繰り返しだったせいか、気がつけば、コーヒー休憩。

その後は、あれよあれよと終業時刻になり、あぁ、今日1日が終わったという感じです。

帰ったら、彼氏さんがすでに家に居て、家事の手抜きを指摘されてしまいました。

まぁ、怒られてはいませんが、しょうがない奴だと言われてしまいました。

まぁ、帰りに彼氏さんの車が近所のパーキングにあったのを見つけたので、玄関開けるなり、ごめんなさいと謝りましたから、しょうがない奴だなと済ませてもらえました。

彼氏さんは、顔はいかついけど、とても優しい人です。

訪問看護に来る看護師さんに人気です。

優しい人でよかったねと来る看護師さん来る看護師さんに言われます。

看護師さんだけでなく、ヘルパーさんにも言われます。

今日は、支援相談員さんにも言われてしまいました。

私は、どれだけだめんずウォーカーだったのでしょう?と思うくらいに言われます。

まぁ、幸せだからいいのです。