ご無沙汰です

ご無沙汰です。

いま、なお、彼氏さんとの日々を充実させております。

来週から作業所に行くことにもなりました。

水曜日から木曜日にかけて岡山と倉敷に彼氏さんと行って来ました。

ちょっと贅沢なラブホテルに泊まりました。

また、一緒にどこか行こうねと言い合ったので、作業所通いの張合いになりそうです。

いま、彼氏さんの家にお泊りしています。

金曜日は彼氏さんの家にお泊りする事が多いです。

ご両親にも紹介してもらったので、次は、私の家族に彼氏さんを紹介する番だなと勝手に考えます。

結婚はタイミングですから、どうなるかわかりませんが、彼氏さんとの充実した日々を過ごしたいと思っております。