完全徹夜

完全徹夜をしてしまいました。

理由はほかでもなく、小説を書いていたからです。

完全に寝食を忘れて、小説書きに没頭してしまいました。

あぁ…寝てない時間を忘れてしまいました。

おまけに新作はかなりハードな出来具合となってしまいました。

新作のお知らせでも書きますが、今回の新作は前半がかなりハードです。

発情しているのかお前という出来です。

今日は、読み直しと晩御飯に専念します。

でも、読み直してると恥ずかしさで笑いが止まらなくなるのですよね。

しかし一度は書いてみたかった表現ができたかもしれないという満足感はあります。

今回は結構難しいカテゴリーに挑みました。

だから、UPするのが怖いです。

でも、UPしてしまうのが、私です。

さぁ、ご飯が炊けたらキーマカレーです。