退院しました。

本日、無事退院しました。

しかし、早速やってしまいました。

7千円失くしてしまいました。

お米はあるのと、土曜と月曜はデイケアに行くので食べるのには困らないのですが、どうして現金を持つとこうなるのか自己嫌悪に陥ってしまいます。

悔やんでも仕方ないですが、これからの自分が怖くなります。

29日まであと5日。

社会福祉協議会の日常生活支援事業のサービスが29日から始まります。

私に3500円ヘルパーさんに3500円を週に1回もらえるのですが、これからはヘルパーさんに食料品を買って来てもらえるようになるし、週に5日デイケアに通うのでお金はそんなに使わないようになると思うのですが、今日の出来事に自分に自信が持てません。

でも、やるしかないのですよね。

一日一日自分を変えていきます。