最悪の事態

いま、病院に来ています。

理由は記憶がないまま2日で6万円の生活費を使ったからです。

たぶんギャンブルでしょう。

きっとギャンブル依存症が出たのでしょう。

入院になるかどうかはわかりませんが、何らかの対処はしてくれるでしょう。

他人ごとのように書いていますが、大問題なのです。

食事もまともに取れてません。

一度は死ぬことも考えましたが、私は生きたいのです。

ご主人様から通帳と印鑑が戻ってきました。

ご主人様は信頼を裏切りませんでした。

奴隷はクビにするかは今後の私の行動次第だそうです。

記憶がないとはいえ、ギャンブル依存症と本気で向き合わないといけないのでしょう。

入院になるかどうかは診察を受けてからご報告します。