やってもうた・・・

またまたご無沙汰です。
 
最近、ライセンスというお笑いコンビにはまっております。
 
そして、今日、やらかしてしまいました・・・・
 
さきほど、ライセンスが出ていたよしログという生配信動画内のつぶやきに参加したのですが、コナンというフレーズに名探偵コナンではなく未来少年コナンとつぶやいてしまいました・・・
 
名探偵コナンじゃないかなって思いながらもなぜ未来少年コナンをチョイスしたのか自分でもわかりません・・・
 
若作りどころか老け過ぎです。
 
恥ずかしすぎて胃がシクシク痛み、動悸・息切れ・吐き気に襲われてしましたさ。
 
やっぱ、公共の場の会話に参加しちゃいけないな。
 
見てるだけにしとかないとろくなことにならないなと改めて思う8月の夜です。