手術前夜

手術を明日の昼過ぎに控え、地味な痛みも増してきております。

もうね…指が思うように使えないの。

曲がらないし、少し動かすだけで痛いの。

明日になれば、この痛みから解放されると信じて、痛いのは今夜が最後と信じて、今夜は過ごします。

話は変わって、彼氏さんとしばらく一緒にお風呂に入れないので、彼氏さんを丹念に洗ってあげました。

明日の手術後の事を色々話ししております。

左手をいかに使うかを話ししております。

手術後は、抜糸まで右手を濡らしたり、汚したりできないので、家事は一切できないと思いますので、彼氏さんに助けてもらうしかありません。

彼氏さんは、私が動けると何もしない人なので、果たして手伝ってくれるのか疑問ですが、右手が使えない以上、こき使ってやります。