スマホ壊れる

こんばんは。

 

昨日、いきなり電源が落ちて、パニックなり、携帯ショップに行ったら定休日だったorz

今日、携帯ショップに行って、強制再起動というものをしてもらったのですが、充電してて熱を持つと電源が落ちるので、機種変更しました。

でね、いま、携帯ショップって、予約しないと機種変更できないので、予約して行きました。

でも、家電量販店がキッズコーナーを閉めてたので、予定より早く携帯ショップに着いてしまい、しばらく待つことに。

そして、機種変更しました。

彼氏さんからは、大事に使いなさいと言われました。

でね、本体料金プラスデータ移行代金やフィルムの代金貼ってもらう代金やケース代金ですんごいお買い物になってしまいました(*ノω・*)テヘ

本体料金とフィルムの代金とケースの代金は分割払いでできたのですが、データ移行とフィルム貼ってもらった手数料は来月引き落としだそうございます。  

まぁ、スマホなしではどこも連絡できないので、しかたないのですが、ここのところ引き落とし額が大きいので、怒られそうな気もします。

スマホの機種変更は故障からだから、しかたないと開き直る私。

しかし、新しいスマホは、いいね(≧∇≦)b

 

でも、まだ、操作に慣れておりません。

 

まぁね、そのうち慣れると思います。