摂食障害

彼からの電話を待ち続けて、気がつけば、昨日のお昼にパスタを食べて以来、何も食べてません。

もともと、摂食障害の兆候があったので、食欲が湧かないのです。

昨夜から豆乳のコーヒー味をがぶ飲みしながら、タバコを吸い続けてます。

また、拒食の兆候が出ています。

何か食べようという気にならないのです。

彼に出会って、治っていた症状が出ています。

薬はちゃんと飲んでいます。

統合失調症というのは、厄介な病で、ちょっとした事でいろんな症状が出てしまいます。

退院したばかりなのに、彼からの電話を待つというストレスがそうさせているのでしょう。

昨夜、一睡もしていないのもあるのでしょう。

入院はコリゴリだから、決められた薬を飲んで、なんとか修復を試みます。