病棟を変わって

病棟を変わって一週間が経過しました。

移った病棟は誰かがいつも喚いていて賑やかです。

私はというと恋をした男性看護師に向けた日記を書いてます。

その人に読んでもらおうとは思ってはいませんが、その人に向けて書いていると時間を忘れるのです。

ご主人様には浮気と言われましたが、まだその人の前で何事もなかったように振る舞う自信はまだありません。

話は変わりますが、携帯がかけ放題になりました。

そして、パソコンのプロバイダーも変わります。

そのため、来週の木曜と金曜にかけて外泊します。

他人様にあがっていただける部屋の状況ではありませんが、善は急げで来週の木曜にモデムが届いて、金曜日に初期設定をしてもらいます。

金曜日は16時までには帰らないといけないのですが、何とかなると楽観的に考えています。